May 05, 2010

リピーターの予感

forest1

連休のはじめ、こころと体のデトックスに行きました。
車で小一時間のところにある、厚木市の七沢温泉。

「日本一の波動温泉」とか「ゼロ磁場温泉」で有名なので、
知ってる人も多いと思いますが、
前々から行ってみたかったのがようやく実現。

それにしても、うちからなんて近いの!
知ってたら、もっと早くさくっと行っとけば良かった~。
ということで、お散歩気分で日帰りデトックスです。

近くには森林公園もあって、まずはだーれもいない山を散策。
気分良し♪


その後、「波動温泉」の恩恵にあずかろうと「七沢荘」へ。

nanasawa1

nanasawa2

ウワサの波動水、発見。

「探偵ナイトスクープ」好きなら分かると思いますが、
小枝さんのレポートするパラダイスに出てきそうな装い。

キターー!と思いつつ、宿の温泉でひとっ風呂。

で、びっくり&感動!

ナイトスクープ的パラダイスではなく、
正真正銘のパラダイスでした。
お湯がもう最高で、入った瞬間お肌つるっつるに。

お気に入りは、ブクブクの中で寝っころがれる露天風呂。
青空を見上げながら波動の中で、しばし解放~~。
すーっと毒が抜けていくのを実感。
湯治とはよく言ったものだなぁ。最高の自然療法です。

恐るべしこの波動温泉のリピーターになることを予感している
今日この頃でした。

forest2



littletepee │Comments(2)TrackBack(0) 自然療法 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by karakuti   May 10, 2010 15:49
いろいろ詳しいですね!

家からも近いって事ですね♪
私も、いつか行ってみます。
年内に行けると良いな。ではでは。
2. Posted by YUKI   May 11, 2010 01:07
katakutiさん
車でも電車でもさくっと行ける距離なので
一度ぜひぜひ~~。
おもしろいバイヴのとこですよ♪

コメントする

名前
 
  絵文字