August 05, 2011

new garden

new1
























放置プレーも甚だしい今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、半年かがりの引っ越し計画がようやく終息し、
落ち着きを取り戻しつつあります。

前の家から車で(混んでなければ)20分ほどの場所なのですが、景色が一変しました。
new gardenは空中庭園。

new3













空中なので土がないのがとても寂しい。
まだまだ整ってませんが、時間をかけて土の匂いを盛り込んでいきたいと思っています。

例によって今回も田舎なのですが、
こないだテラスから下をのぞいたら、道にサルが二足歩行で歩いてました。
二足歩行やで!

まぁ、そんなこともそのうちたいした事じゃなくなるでしょう。

そろそろ恒例の花火大会BBQの時期でもありますが、
残念ながら今年は震災の影響で中止。
いつもの仲間からは「今年は花火やんないの?」との連絡があったりしますが、
それ以前に引っ越しちゃったし。

でも、みんな、ワインでも持ってnew gardenにも遊びに来てね~。
花火は見れないけど、月はぴかぴかだよ。

new2
























大好きだった家。
ものがなくなるととたんに無機質になってしまった。

「家」ってなんだろう?
と、さんざん考えた数か月でした。






littletepee │Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字