November 04, 2011

グッドエイジングのススメ ~ナチュラルビューティー肌のつくりかた~

scrab






















いつもお世話になっているサロン、kalakutaにて第一弾ワークショップが決定しました!

テーマは、ずばり「グッドエイジングのススメ」。

どんな化粧品を使ってるの?なんて話は女子トークでよく耳にしますが、
改めてスキンケアの手順など、そもそもの話は案外しないもの。

そこで、参加者の皆さんにも日頃のお手入れ方法などを聞きながら、
ナチュラルビューティー肌の作り方について、実践を交えながらお話ししたいと思います。

そして、実習は、「オートミールスクラブ作り」。

スクラブってザラザラしてて使いにくし、お肌に刺激が強そう~!
なんて方もご安心を。

保湿作用のあるオートミールにハチミツや植物油をトッピング、
細胞の成長を促す作用のある精油をブレンドして、
お肌にやさしいパサつかないスクラブを作ります。

■日時:2011年11月26日(土) 16:00~17:30 ※要予約
■場所:Kalakuta (目黒区祐天寺)

●受講料: 3000円(材料費込み・ハーブティー付き)
●持ち物: 筆記用具・卓上鏡(100円ショップなどで売っているものでOK!)

●内容: 美肌作りのためのカンタンストレッチ&顔ツボ
      お肌が喜ぶナチュラルスキンケアの基礎
      オートミールスクラブ作り (作ったものはお持ち帰り頂きます。)

皆さまのご参加、心よりお待ちしていまーす♪

     


littletepee │Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字